妊娠10ヶ月

産まれない…

結局、陣痛の間隔が10分になったコトもあり
病院に相談して行ったんですが、全てが前駆陣痛だった上に
金曜日の健診から何も変わってなかったので返品されてきました[:ぎょーん:]


昨日も[:雨:]だけどマタニティビクスを張り切って
今日も出産前最後の運転にもなったけど、Duronのママ友とランチに行ってきました。
オーガニック料理であたしの身体にはよかったけど、Duronにあげるにはちょっと悩むメニューでした[:汗:]


でも会いたかったママ友に会えた上に、DuronともApissとも月齢が一緒になりそうなママとも
アドレスの交換ができたので、有意義な時間を過ごせたと思います[:にこっ:]


明日も桜を見にうろうろしてきます。
もちろんアスの運転で!

2008年4月25日|

カテゴリー:Apiss, 妊娠10ヶ月

陣痛開始

日曜日の朝におしるしを迎えてから
何事もなく過ごしてました。


昨夜突然の吐き気に見舞われて
明け方に寝付きました。


でも7時前には本陣痛で起きました。
かなり寝不足気味ですが、Xdayが来た、
かもしれません。

2008年4月22日|

カテゴリー:Apiss, 妊娠10ヶ月

10ヶ月健診 いち

推定体重はかなり伸びて3,200g。
頭がかなり大きい子ね!とDuronの時と同じコメントが(;´▽`A``


ちょっと大きめに計るセンセなのでなんとも言えませんが、
多分大きめなのは間違いなし。


アスに言わせるとDuronの妊娠極初期はまだ喫煙をしていたので
絶煙した状態で授かったApissはDuronより大きく出てくるんぢゃないの?とのこと。
確かにそうなのかもしれない。


もういつ出てもいいので、
頑張ってお腹を張らせて!と言われました。
一昨日くらいから若干張り気味なんだけど、もっとなのかな?


あと2cmのトコまで来てると言われて
Duronの時はゆわれなかった下がってきてるという言葉が
嬉しかったです[:にかっ:]

さてあとちょっと。
心残りはアスの実家近くの社宅に住むDuronのママ友と遊ぶことだけ。
他は全部達成できてると思います。


Xdayはいつか、まだ未定です。

2008年4月18日|

カテゴリー:Apiss, 妊娠10ヶ月