2007年9月の記事一覧

しばらくお休みしてます。

今月はじめから急に更新ストップしてて申し訳ありません。
ねたは毎日あるんですが、Duronに続き第2子を授かり、つわり真っ盛りです[:しくしく:]


落ち着きましたら再開したいと思っています。
たまにmixiの友人限定日記で暴れていますので、ぱらやを探してみてください。


ちなみに検索にひっかからないよぉにしてます。
業者対策ですが、あまり効果がない気がするのでそのうち検索できるよぉにするかも。。。

2007年9月22日|

カテゴリー:Duron, 育児(1歳~1歳半)

ちょっと明るめ傾向

[:太陽:]

今日もDuronを預けて朝から病院へ。
アスも夜勤で家にいたので、病院につきそってもらう。


緊急入院&手術は回避された。
コレが一番安心(^▽^)
でもまた金曜日に行かなきゃ行けない。
嗚呼メンドウ。


Duronの暴走に怒ると、激しく貧血起こす。
怒らないよぉにと思いながら怒ってしまう。
頭に血が上ってるのに貧血なんだなぁと意味不明なコト
考えながら、今日も無事終わった。

2007年9月 3日|

カテゴリー:Duron, 育児(1歳~1歳半)

寒さがなくなってきました

[:太陽:]

また明日から暑くなる傾向なので、今日もちょっと暖かめ。
Duronをプールに入れるほどではないけれど、来週は色々調整しないとなぁ。


ばぁばに一度ジュースをもらったら、実家では麦茶を飲まなくなりました。
悪い傾向…。
それでもあげるんだろうなぁ、あのヒトは。


勝手に上げちゃうのがコワイデス。

2007年9月 2日|

カテゴリー:Duron, 育児(1歳~1歳半)

不安を打ち消すよぉに

[:太陽:]

今日は朝からDuronも絶好調。
休みの日くらいもう少し寝ていたい朝5時に起きました(;´▽`lllA``
オトナのベッドに連れ込んで、なんとか7時まで寝てくれましたが、
そこからはもうムリなので、諦めて起きました(苦笑)


午前中はダラダラと過ごし、お昼前に近くにお出かけ。
インター前のホームセンターに行っておむつと離乳食を買い込み、
明日でリニューアルのため一時閉店するショッピングセンターに
最後の売り尽くしを見に行って、マクドでお昼ご飯。


さらに売り尽くしを食後の散歩がてら見てから、古本屋サンに寄って
帰ってきました。


古本屋サンの中でDuronは爆睡(;´▽`lllA``
音楽やゲームのサンプル音でウルサイのに(中古CDやDVD・ゲームも
扱ってるんです)、よく寝てるなぁと我が子ながら感心してします(^^;;;


そのまま家に帰って一時的に起きたけれど、また寝かせよぉと挑戦
したけど、寝ませんでしたヽ(∂。∂ )ノ
諦めて遊んでいましたが、ご飯終わってお風呂入る頃にはいつもの
よぉに大暴走に(((^^;)(;^^) ))


それでもお風呂後はなんとかすぐに寝付きました。
不安がやっぱり伝わっちゃうのかな?
でも今日は何とか不安を打ち消せるよぉなコトがあったので、
大丈夫になってきたかもです♪

2007年9月 1日|

カテゴリー:Duron, 育児(1歳~1歳半)