ハローキティ

二つも当たっちゃったw

久々のキティネタ[:にひ:]

9月の上旬締め切りで某焼きそばの応募券を買って送って抽選のが、なぜか2つも当たっちゃったw
ちなみに3枚はがきは出しました[:汗:]

5,000個のうち2つですか…よっぽど誰も応募しなかったんだね┐(´―`)┌

2006年10月12日|

カテゴリー:ハローキティ

イタリア村限定

アスの走り屋さんなお友達の1人の方が買ってきてくれました〜。
ちなみにイタリア村とは名古屋港に出来たファッションモールです。

最近彼女とあたしの為に!?キティのファスナーストラップ探してきてくれます♪

2006年3月12日|

カテゴリー:ハローキティ

とある日。

アスが遅番で遅いので早めに寝ようと思ってベッドに入ろうと思ったら、

あたしの寝る場所がピンクカエルに占拠されていました[:のぉ:]
寝ずにまってろ。って言うイミなーんかいっ!とばかりに仕返し。

2006年3月 7日|

カテゴリー:ハローキティ

ご当地お弁当

久々にコノカテゴリのネタ来ましたよ(;´―`)

タグ

2006年2月21日|

カテゴリー:ハローキティ