ガンダム

GWにZ?の映画が来そうです☆

昨日、ちまちまネットで検索していたら、Z?が?が来た映画館に4月下旬から来るコトが発覚![:ハート:]
早速仕事中のアスにメールしましたぁ♪[:グッド:]
下道で片道1時間半くらいかかるので、念のため主治医に所要時間等から考えて高速にするべきか相談はしたいなぁとは思っています。[:プリン:]

ダメと言われても行きたいんですが、ダメって言わないでね…せんせいっ!w

2006年3月23日|

カテゴリー:ガンダム

ZガンダムIII

ずいぶんと前なんですが、ガンダムカードの使用料で今公開中のZガンダムIIIのチケットが当たる!という抽選があったので、たまたまスタッドレスタイヤの購入を控えていたので使ってみたら、当たっちゃいました。

と言っても1枚なんですが。

新婚旅行中に金沢でIを見て、このチケットが当たりそうだっていうのでIIを観に行って。
問題はIIIがあたしが映画観に行けるうちに近場に来てくれるのかしら?という問題点。
あたしにとっては、IとIIはどうでもよくて(ぇ?w)、IIIだけ観れればイインデスヨ。

去年12月公開のIIが飯田(車で1時間)のトコに来たのが1月末でした。
IIIが公開されたのは3月4日。計算上ではGW前に来そうですが、その頃始まる映画も多いのでどうなるのだろうか?と毎日新聞の映画開催情報欄を眺める日々です(^-^;

2006年3月12日|

カテゴリー:ガンダム

久々の映画〜

本日も予告通りの行動で、Zを観に行きました。

ダンナ:『リメイクだしどっちでもいいや...』
ってコトだったので最初は行かないつもりだったんですが(近所に来てなかったし 涙)、新聞を見ていたら先週から遅れて飯田に来たコトが分かったので、試験と試験の間な今日、
ダンナ:『やっぱ行きたい。第1部観ちゃったし、第3部多分チケットが当たるから観に行くと、間観てないの残念すぎるw』
突如行くコトになりました。

今月最終週はあたしの実家に帰ろうか?というコトになっていて、出費がかさむ...<(゜ロ゜;)>ノと家計簿の数字を想像するのが怖くなっていたトコロに更に追い打ちかかったので、かなり微妙な私でしたが、稼いで来てるダンナもたまには欲求満たさないといけないな...と感じて、来月からまた締めていくコトを誓う私なのでした...p(=^‥^=)q

タグ

2006年2月 4日|

カテゴリー:ガンダム