DVD&映画

映画の感動

昨年6月育児が始まってからまとまった時間がなかなか取れず、また話題作を上映するような映画館が遠いので、たとえDVDでも見る時間を作ることができずに、見逃した映画がたくさんあります。

中でもパイレーツ・オブ・カリビアンのシリーズ。
今年の夏に最終章が封切りになってとても気になっているところ。
ジョニー・ディップを知らなかったあたしでも虜になってしまいました(;´▽`lllA``
友達に薦められて最初のDVDを観ただけなんですけれど…。

前回のデッドマンズ・チェストは中途半端に終わったので、ワールド・エンドは絶対に観たい!そう思って待っていました♪

5/23には武道館でアジアプレミア試写会が…。
6/2からはスター・チャンネルでデッドマンズ・チェストが放送解禁になります。


武道館まではとてもぢゃないけど行けないので、ならスターチャンネル!
スターチャンネルロゴ
でもスター・チャンネルは観られないよー!って思ったけど、今なら視聴モニター募集をやってるっぽい。
チャンス到来!?
パイレーツ〜だけではなく、他の話題作も観られるのもステキですね[:オッケ:]

2007年4月15日|

カテゴリー:DVD&映画

9ヶ月

ホームセンターで見かけた9ヶ月というDVDを買ってきて観てみました。

コメディタッチで妊娠発覚から出産まで、子供のいらないカレと子供のほしい彼女の心の変化を楽しく表現してあり、先日、悔しくも中絶するコトになった友達とそのカレの話にオーバーラップするものがあって少しつらかったですが、男性心理が少しわかったかも!?という話でした。

うちは同意の上子作りをしたからこんなコトはなかったけど、急に授かった場合はこうなるんだなぁというお話でした。
自分が感じた感情もあって共感できる部分もたくさんありました。

2006年5月 6日|

カテゴリー:DVD&映画

久し振りの映画の日♪

久し振りに映画の日にあやかろうと、そしてできればきれいな映画館で観たいと思って、山形村にあるi city cinemaまで行ってきました[:流星:]
到着した時にちょうどナルニアの入場が終わってしまって次回は5時間後だったので、アイスエイジ2日本語吹き替え版を見るコトに[:グッド:]

余り面白くないのかなぁ?と思っていたのですが、面白くって殆ど笑っていた自分がいました[:にぱ:]
前の話も少し観てみたいな。

あと予告がパイレーツオブカリビアン、カーズ、ゲド戦記と全部観たい映画だったのですが、出産後公開予定のモノばかりで、恐らくDVDで観るコトになりそうなので少し寂しかったなぁ…

2006年5月 1日|

カテゴリー:DVD&映画