バトン

わからないけどバトンw

mixiのマイミク・ちぇるさんからバトン回ってきたヨ。
年季入ったものが多くて公開には恥ずかしぃ内容が多い気が。。。[:のぉ:]

Q1 財布はどんなのを使ってますか
Pradaの三つ折り財布。
んーっと、もう7〜8年くらぃ所持。
札入れに仕切りがなぃのがあたしの中の唯一の欠点。
使ってない期間もあったけど、結局ココに戻っている。
小銭入れが破れて来たので買い換えたいんだけどっw
買い替え許可はアスから出ないので、自分で勤められるようになるまで耐えます。。。_| ̄|○
→さっき相談したら買ってもいいみたいwでも3万もするなんて知らないハズだからなぁ。。。怒られそう_| ̄|○

Q2 携帯はどんなのを使ってますか
N901isのピンク。
去年夏出たばっかりの時にアスと一緒に機種変。
とゆーか、あたしゃ番号変えたかったから、新規だったけどw
SO902isが欲しいし、ボーダーのAQUOSの液晶がついてるのだって気になるし。
まーコレも買い替え許可がでな(ry

Q3 使っているストラップは?
Vittonのストラップとゆってみたぃけどソレは夢。。。
ゲーセンで取ってもらったピンクハロ(ゼンマイ式で耳?が動く)とガチャガチャのチャーミーキティwithシュガーのファスナーホルダー

Q4 手帳は持っていますか ?
手帳は実は2冊(バイブルサイズとB6サイズ)あるけど、今はケータイのスケジュールで管理中。
どっちもSAZABY、リフィルもお気に入りなのだ[:ハート:]
鞄の中身がDuronのモノでイッパイになってきたのと、音でお知らせしてくれないと気付かないあたしがいるので(よく歯医者の予約をすっ飛ばしました[:ぐす:])、しばらくはケータイに頼ります。
バイブルサイズは自分で買ったんだけど、B6サイズは過去カレにもらったも(ry

Q5 バックはどんなのを使ってますか
今はママバックを使用中。
ブランド問わず、色々使ってます。
レスポが人気らしぃけど、あたしゃ持ってなぃ。

Q6 バックの中身は
財布、ケータイ、印鑑、鏡、グロス、ファンデ、母子手帳&キティの母子手帳ケース、Duronのお世話グッズ、お守り

Q7 持ち歩いてないとだめなものを三つ
財布とケータイと母子手帳


Q8 次に回す人
欲しい方どうぞ〜(急に時間切れがきた_| ̄|○

2006年7月13日|

カテゴリー:バトン

出産バトン

2ヶ月以上経ってからお産になったので遅くなったけど、子供ができた!の結月サンのところからゴーインに奪ってきた!?出産バトンです。

●初お産はいつ?何週目でお産しましたか?
2006年6月26日(月)PM10:39
41w2dでした。

●お産前の経過は?(陣痛から?破水から?)
メトロも使って、陣痛誘発しました。だから陣痛から?

●出産時間は?
12時間0分と記録にはあります。。。
誘発剤投与から出産までがジャスト12時間だった模様です。

●出産でイヤ!と思ったことは?
陣痛は楽勝で超えられると思っていたけれど、最終的には病棟に響くシャウトをしていた自分がいたこと_| ̄|○

●出産の際、どんなお産しましたか?
誘発剤を使ったけれど、基本的には普通のお産。
今回は普通分娩+立会いで産みたかったので、その願いは叶いました♪

●名前をどう決めたか?由来は?
響きをアスが決めて、アスの名前の漢字から一文字。
残りの漢字一文字を3種類の中で悩みましたが、たまごクラブの姓名判断の付録で問題なさそうな総画数の漢字にしました。一応あたしが選んだ漢字でした[:グッド:]
姓名判断は気にしてないんですが、決まらなかったので絞込みツールとして使いました。

●現在子供は何人いますか?
1人です。

●今後も子作りしますか?
経済的には厳しいとは思うのですが、兄弟という最小社会は作ってあげたいと思うので、2〜3年後目安に2人目を妊娠当時から計画しています。
そこで打ち止めにしましょう。。。w

●出産に対して一言
↑で病棟中に響く声でシャウトしてたくらいの痛みはもう既に記憶にない。。。というか、ホンマに産まれたら忘れる、だから二人目以降が考えられると経産婦サンに言われたのが納得できるカンヂ[:汗:]
出産直後は、足が痺れた。。。という感想しかなかったです(苦笑)マヂで足裏痺れててそれしか分からなかったんです[:汗:][:汗:][:汗:]

●バトンまわしたい人5人(出産経験者限定)
特に決めてませんが、やりたい出産経験者の方、どうぞ〜[:ハート:]

2006年7月11日|

カテゴリー:バトン

どっちバトン

喘息の疲労度満載から脱出しかけてきたので、しろうさぎ。さんのトコロから奪ってきました[:にぱ:]

2006年3月29日|

カテゴリー:バトン

現実逃避バトン

初バトンに挑戦です(^-^;
キョンさんから頂いてまいりました(滝汗)
うちも恋人は終わってるので(多分!?w)、アスに置き換えてます。

?もし1日貸し切ってデートできるとしたらどっち?
TDL or USJ

TDL。USJは行ったコトないけど(^-^;


?大好きな人とのデート。するならどっち?
バッティングセンターorゲームセンター

ゲームセンター。週末は殆ど行ってます。
ケータイにはUFJキャッチャーのちっちゃいの?でとって貰ったゼンマイ仕掛けのハロがついています♪
アスの緑は100円で取れたのに、あたしのピンクは2,000円かかったのはヒミツです(ーー;)


?アスとのお泊まり★行くならどっち?
貸しきり露天風呂のある老舗旅館or夜景の素敵なスゥィート

ゼッタイに貸切露天風呂!(´∀`)
時間制はヤダ。1時間で終わっちゃうから。


?アスとオール★するならどっち?
居酒屋で朝まで飲みor漫画喫茶のナイトパック

うちは多分マンガ喫茶のナイトパックだろうな(爆)
2人とも飲めない┐(´―`)┌


?デートする時間★どっちがいい?
月1だけど1日中or週3以上だけど2時間

毎日じゃないとイヤ。
って選択肢はなかった?w
仕方ないので週3以上だけど2時間。


?アスと初旅行★行くならどっち?
国内だけど超豪華or海外だけど激安ツアー

国内がいい。
そしてゼッタイに個室露天風呂付のお部屋じゃないとイヤ♪


?バトンを回す人は?
時間があればお願いします(;´―`)
お仕事や育児で忙しい方が多い。。。

・さこ太☆さん
・しろうさぎ。さん
・結月さん
・ないくん

うちのブログに来て失敗したと思われたらどうしようw

あー、気付いてくれたら、師匠にもお願いしたいな(爆)

2006年3月 8日|

カテゴリー:バトン