化粧品

久々にマスカラ使ってみました。

もともとまつげが多くて長い方なので、あまりマスカラをつけてないのですが、
やっぱりちょっと上向きしてお目目ぱっちりにしたい!って欲望はあります。
色んな色を持っているんですが、最近ちょっとご無沙汰していました(;´▽`lllA``


新製品のマスカラを使う機会に恵まれたので、試してみました。
久々なので使う手が微妙に震えながら(苦笑)
それでもキレイについて、だまにならず、ブラシが使いやすかったです♪


コレならあまりベッタリついてる感がなくて、使いやすいなーって思いました★


あ、その製品は

メイベリン ニューヨークのロングアップマスカラ
<ノンストップ ラッシュ エクステンション>

です。


1日動き回っていた土曜日につけてたんですけれど、汗かきなあたしでも
化粧が崩れませんでした~。


このマスカラについてもっと詳しく知りたい方はコチラをチェックしてくださいね!

2007年7月31日|

カテゴリー:化粧品

大人だってできちゃうもん

ニキビなんですけどね(;´▽`lllA``
特に産後は増えてて悩みの種。

普段の化粧品よりも手軽に使えて即効性のありそうなものはないかなぁ?と思っていた時にbuzzmoから石澤研究所のアクネバリアの紹介があったので、早速使ってみました♪

化粧水の瓶を開けた瞬間、ハーブの香りが漂ってリラックスさせられました。
コットンに取って肌に伸ばしていくと浸透していくのが感じられてとっても気持ちよいです★
効いてる感じが何度使っても感じられて、肌の調子が日に日に良くなってきました。

大人ニキビに効くっていうのがとても感じられて、また使ってみたいなぁと思いました。

アクアリキッドというリキッドファンデーションも使ってみたんですが、伸びがよくて使いやすかったです。
色がちょっとあたしの肌色とは異なったけど、全部で3色あるので合う色は見つかりそうです♪

この商品、ECナビから購入すると、石澤研究所のポイントだけでなく、ECナビのポイントももらえちゃいます★
ポイントでお小遣い稼ぎしてて欲しい方にはオススメの購入方法です♪


2007年6月 6日|

カテゴリー:化粧品

化粧品のライン変更。

週末に基礎化粧品を買い足しに行きました。
フルコース買い足しだったので、前に貰ったサンプルのラインはどう?って薦められて、ちょっと考えたけど、結局変えてみました。

今までCOSME DECORTEの中でもMICRO-PERFORMANCEを愛用していたんだけど、値段も余り変わらない(どっちかと言えば少し安い?)THE HYDRO-SCIENCEに変えてみました〜。
普通のでもしっとり感がいいとか。
サンプルだけじゃ余り分からなかったんですが、液体が水色からピンクになっただけで上機嫌なあたしがいました(^^ゞ

2006年3月10日|

カテゴリー:化粧品

化粧品使用歴史・・・

化粧品に初めて触れたのは大学生になってから。
中高で校則が厳し過ぎて、当時のあたしにはリップクリームすら興味が持てない位の環境だったから。

大学生になって母に進められて始めた。
それはお化粧だけじゃなく、パーマ・ヘアブリーチ・コンタクトとファッショントータル的に色々だった。

コンタクトを勧められたのは、あたしが視力悪過ぎなクセに絶対にメガネを使わないからコンタクトならいいじゃないか?と思ったからと思われる。

2006年2月10日|

カテゴリー:化粧品